うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

プロでも嫌だわ

去年の今くらいにピッキングの仕事をしていた職場の男から久しぶりにLINEがきた。





超安定の今日会おうよ!がきました。





いやいや私、バイト中やし。

お前言わないけど暇つぶし対象だし恋愛対象外になったんだよ





コイツはちょいちょい出てくるプロ(風俗)でも出禁レベルのプレイを要求してくる。

好きだったんだけどエッチしたら冷めたと言うか引いた…

下手すりゃ元カレのマグロちゃんより酷い





アナル舐めやアナルの指入れ要求→ムカついたからゴム使ってプロ根性で前立腺やってやろうとしました。止められたけど。




休憩時間ギリギリまで我慢→タイマーセットしてまでも我慢。だいたい休憩ってHOTELにもよるが3時間?とか。イキそうになっても我慢

3時間ぶっ通しはヒリヒリするし痛くてさすがに言いました。




風呂入らないガッツキ野郎→会って2分で乳を揉むし待合室でも要求し部屋に入ったらゴングでもなったかのようにプレイ開始。

即尺嫌なんだけど。




撮影→デリへル、デリエステどの風俗業種において本番の次にご法度の撮影行為。

でもコイツとはプライベートだからか撮影行為し始めます。

消してるらしいが謎。多分職場で見せとる。

格下だった元同僚女とやった俺wwwみたいな。

別にネットに流すよりマシな気はするけど

最初は容量無くなるよ?とやんわり伝えるも撮影行為を止めないのでもう会わないのが1番と思いましたね。




口でやってる時にAV鑑賞に喫煙→論外っす。




客だったらこれ次回NGだし堪忍袋の緒が切れたら途中退場レベル





クリスマスの時にファミレスで会って帰ろうとしたら誘ってきたから断ったら結局無理やり手コキさせられ二度と会うかと誓いLINE放置してました。





もちろんコイツは私が夜のプロだってこともちろん知りません。





プロでもこんな男嫌だわ(´°ω°)