うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

客とのメッセージ

掛け持ちの激安店はSNSのように客とメッセージのやり取りをするのが特徴のお店でメッセージがよく飛んでくるがとにかく気持ち悪い。


昼の仕事中来たりするととにかく気持ちが落ちる


ちょっと公開してやる。


初めまして〇〇さん(私の源氏名)
感度ばのエロエロちゃんなのかな~⁉️

(完全お仕事エッチです。)
ドMちゃんならなおタイプ~😁

(客にSもMもないです。)
DEEPキスはNGなのかな?

(あまりしたくないから積極的にやりません)
硬くて大きいのはお好きてすか~😁

(嫌いです。素で好きな人そうそういない)



この激安店、好きで在籍してるわけじゃないから1度も返信したことないです。



待機中とかは仕方なしに返信しようと思うがまだやってない。





あー気持ち悪い