うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

躁状態すごいね

昨日、隣の県の某ファッションセンターまで仕入れに行っていたため社長は不在でした。


木曜日は家事代行さんが来ていたので独りじゃないから良かったけどね


多分、今が激躁状態じゃないのかな?
社長じゃんじゃん買い占めやってる
撮影追い付いてないけどね
残業してまではやらない
定時まで撮影やって帰るの繰り返し


某ファッションセンターって「おひとり様何点まで」っていうのがやってないからお店のハシゴしまくり買い占めてます


買い占めけしからん!って言ってたけど近くに買い占めてるやついたよ…


EXILEのゴミの撮影が一向に終わらない


自販機からパクってきたようなゴミとか応募ハガキとかも撮影するのかな?
EXILE嫌いなんよ。
モチベーション上がらない
元親友思い出すから吐き気するし



今日も社長は車で仕入れのため途中までいません



これ、転売でしょ?商売として成り立つのかな?って家事代行さんと話してました。



多分ね、成り立ってへんよ
客のニーズ丸無視でゴミみたいな需要ないものばかり売ってるもん
私は時給もらっているからやってるだけで私がいないと社長は商品撮影も出来ないからゴミが裁けなくて増える一方なんすよ




悪く言えば転売ヤーだから買い占めもほどほどにねって思ってる



今、周りの目とか厳しいからね



同じものを10個20個とか買ってたらそりゃあ怒られる