うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

家を借りてきた社長…

昨日、夜中(23時頃)に社長から電話かかってきた



①離婚するから部屋借りてきた

(今の家から徒歩圏内)


②一部荷物を搬入した


③家族に止められて部屋は解約


④荷物を戻すために私の車と休日出勤してほしい



と言った流れの連絡がきた。



この間は9時間かけていろんな某ファッションセンターを巡り買い占めをしてきたのは知ってる

次は離婚するからと部屋を即決めしてきた。

これは初耳です



それより前は社長自身が家事できないくせに家事代行の事業に手を出し事業拡大しようとして途中で頓挫した

家事代行をやる予定だった謎の店長は辞めたし



双極性障害って怖いね




その間に撮影したり梱包できるのに全部週に数回しか来ない私が頼りだからお客さん可哀想



一時期、購入してくれたお客さんに「病気(入院)で発送遅れます!」とか家庭の事情を持ち出して購入キャンセルとかしてたよ…



私からしたら有り得ないんよね

社長の店の規模だとキャンセルが許されるのか?

いや。ちがうよね( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦




たまーにオークションとかで見かける子供がーといって連絡取れなくなるような悪質出品者みたいなやつです。





社長は垢BAN経験も炎上経験もあるそうで

普通に運営していたら垢BANすることはないのではないか?