うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

嫌いなものの撮影

社長はとことん動かない
障害で動けないと言うには疑問になるほど動かない
足が悪いらしいが家では普通に歩いてる…
口はめっちゃ動く


私(アルバイト)
訪問介護
家事代行
娘さん



娘さんに関してはアルバイトだろうと学校だろうと洗濯させてからじゃないと家出してもらえない
ヤングケアラーじゃないか?と時々思うんだけどどうなん?



使えるものはフル活用して家事を回すも家はゴミ屋敷



躁状態の時にめちゃくちゃ通販で買い物するからどんどん物が増える
商品と一緒にいれるオマケまだまだあるのに大量に注文してるため家そのものが物で溢れてる
しかもヘビースモーカーだから家具や壁紙はヤニだらけ




追突事故起こしたからって車も新車に乗り換えてるし
(軽自動車から普通車)
新車だけどすぐ灰皿セットして常にタバコ吸ってます
洗濯しないのに洗濯機ばかりは新しい



部屋が臭いと換気することなくまずは消臭スプレーをまく…
消臭剤が何故か何個も並べて置いてある
(普通1個置けば充分じゃないのか?)




せどり(転売)の商品の撮影も大掛かりだから基本的には私の仕事です。
いい物でかい物買うだけ買って自分ではやらない
またハイテンションで通販で仕入れて撮影や収納は私がやる




今回の撮影はEXILE系のポスターの撮影です
嫌いな私からしたらどー見てもゴミなんよ
値段付けるならまとめて20円とかにしか見えない
ゴミにしか見えない旗(ライブのフラッグ)とかポスターとか
私はEXILE系大嫌いなんすよ



不倫している元親友がファンクラブに入るほど好きでその影響で死ぬほど嫌いです。



EXILE好きな方いたらぜひそのEXILEの良さを教えて欲しい




TiAmoなんか不倫の曲じゃねーか!
元親友浸って聞いてそうだが私は不倫が原因で両親離婚してるから余計に腹が立つ
美化してんじゃねーよ‪💢



しかもなんかEXILE何人いるか知らないし
北斗の拳の雑魚キャラをイケメンにしたようにしか見えないのよ



その系列のガールズグループなんか金髪の女の子1人しか知らないからわからない




ここまで嫌いなものの撮影ってテンション下がるのかと思っていたらまたまた社長がゴミの撮影の依頼がきた



子供服……



いやいや。これ絶対クレーム来そう
どこに保管してもタバコ臭くなりそう



子供服ってすぐサイズアウトするから需要あるのはわかるけどなんだかなぁ



商品が売れても全部私に梱包させ集荷は電話1本で配達員さんが中に入って勝手に持っていきます。
それくらい配達員さんしつけられてる



最初はAmazonや韓国ショッピングサイトにお店出してるからすごい!とか思っていたけど案外あっさり出店できるんだって




嫌いなものの撮影ほどモチベーション上げるの難しい