うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風邪ひいた

なんだか久しぶりに風邪をひきました

具合悪くなるのはしょっちゅうだがこれでバイトに出勤したらヤバいと危険性を感じるほどの派手な風邪をひいた




結局初めてのアルバイトをお休みしました

社長1時間に3本くらい草タバコ吸うヘビースモーカーだから今この状態で出勤したら絶対に咳き込むなと……

普通でも喉イガイガして我慢してるのに今出勤したら確実に死ぬ




37℃ジャストの微熱で1日寝込んで峠は超えましたが鼻水と咳と喉の痛みが今でもひどい




幸い、食欲モリモリで味覚嗅覚には異常無しなためコロちゃんではないと思います

明日病院行こうと思ったら峠……超えちゃった




土日は大人しくしてます。

どうしても買い物行かないといけなくてドラッグストア行ったら申し訳なくなってきちゃったよ( ᐪ꒳​ᐪ )



もしコロちゃんだったらごめん

でも治りかけなんよ