うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

せーいりー

ども。今朝生理になり無事死亡したうしまるです




もうピル飲んでないからまだ来ないだろうと思っていた生理さんが突然きました

昨日の腰痛は生理の前兆だったわけだ




騙すわけにもいかないのでしっかり2回ヌくおじいちゃんには謝罪しランチだけお供することに



長い付き合いだしタダ飯食って帰ってきます




あわよくば交通費もらえたらラッキーくらいに思っとこ




おじいちゃんに呼ばれない限り都心部には行かないからね




お買い物でもしとこうかな




【追記】

あれからしっかり2回ヌくおじいちゃんと会ってご飯食べて帰ってきました。

おじいちゃんはいつもと同じ金額のお手当てをくれました。

生理になっちゃったし💦申し訳ないし💦とお断りしたらうしまるちゃんとは長い付き合いだしいつも会ってくれてるし受け取って!と言われ受け取りました




おじいちゃんありがとう