うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メンヘラちゃん

うしまるも大概メンヘラ気質ですが
うしまる超えをした人がいました




高校の時のいじめの主犯格(以下Aくん)




現在Aくんのお仕事は非正規雇用の製造派遣業
うしまるの同級生(一緒になってうしまるをいじめていた女)と結婚し
お子さんに恵まれたのは知っているんです。




うしまるとはもう怒っていないのでAくんとは惰性でSNSでつながっていました。
(本名で鍵付き・個別でのDMのやり取りはしていません)
典型的なメンヘラ行動を時々してくれます。
同じ36歳と思えないメンヘラ行動を書いていきます



Aくんのメンヘラ行動その①
定期的に行われる「フォロワー整理します」



オイラもmixy時代よくやっていたけどさw
整理するほどフォロワーいるんかい⁉(3桁)
鍵付きにすればいいのにねぇ



Aくんのメンヘラ行動その②
お薬飲んじゃった(汗)


えーーーーーー・・・・
肩こり治療にも使われる安定剤を
「お薬飲んじゃった・・・orz」とインスタのストーリーにあげてます
毒物飲んだみたいにいうのやめてくれw
毎日お薬飲んでいるオイラどうなんねんwww



Aくんのメンヘラ行動その③
返信は強制だよっ☆質問返し


インスタのストーリーでフォロワーさんに質問するのは別に構わんのよ
ただ「これを見た人、返信は強制!」と言われると同じ質問でもメンヘラ臭が出ます
マジでめんどくさい
内容もまた薄く「出身はどこ?」や「筋トレ復活しようかと思うんだけどどうかな?」「この髪型どう?」など
知らんがなのオンパレード
勝手に決めろという内容が定期的にストーリーに流れてくるから失笑モンです


Aくんのメンヘラ行動その④
ADHDを大げさにいう


プロフ欄に精神の病気をオープンにしてるんです
あれが出来ないこれが出来ないと言われましてもオイラ何もできません
こいつ高校の時、私が〇殺を図るほど困るようなことわざとやっていたのにいざ自分が困るとあちこちに迷惑をかける
精神の病の当てはまる項目一通り列挙しているところがまたムカつく
そんなこと言ったらうしまる病名だけで2桁いくわ!
ちゃんと医師から病名を告げられたのか謎です。

自己診断はいちばん危険ですよ

書くなら医師から告げられた診断名を書きましょう



これが20代ならまだ許せる
だが残念ながらAくんは30代……しかも後半だ



うしまるもAくんの気持ちはわかるんよ
いろいろ黒歴史みたいなことはやっていた💦
でも今はやっていませんよ!
インスタでは病名などは公開していないし鍵付きだしな



フォロワーの同級生はうしまるが高校やmixy時代からつらい目に遭っているのは実際に見て知っているので病名を公開していなくても何となくわかってくれているし
それも踏まえて付き合いやフォローしてくれているので安心しています



Aくんは

  • 特別視してほしい
  • かまってほしい
  • リアル(現実)だと誰にも相手にされていない



と思っています。
高校時代にこいつ(Aくん)から犯罪レベルのいじめを受けていて許せない部分はあります
SNSでつながっていて、ざまぁwみたいな感情はあります
Aくんは高校のころが絶頂期だったんだろうな~と思うようにしたら変なメンヘラインスタも笑えるようになるよ



てか子供いるんなら子供に相手してもらえよ
嫁さんとも会話ないんだろうな
Aくんよ。残りさみしい人生を送ってください