うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

兄弟の集まりで癇癪起こす兄

お正月だからと兄弟と従兄弟と飲み会をした。




最初は良かったが主治医から1:1での接触を禁止されている自閉症兄がやはりやらかしました。





酔った親戚が自閉症兄に絡んで癇癪を起こして掴み合いの喧嘩して凍りつく空気…

マジ顔でキレれてるし





こういうのが嫌なんだって。





解散っ!と言って帰ってきたけど正直怖かったです。最後はみんなでタクシー乗ったんだけど酔った親戚に身体触られるし本当にやだ 





ちなみに私は酔ってません。。

基本酔いませんね。

投薬してることもあり会社の飲み会も飲み会も飲むけど壊れるまで飲まないです。




喪女との一緒にされたくないところ





コンパニオンやってたから明るくなり盛り上げるくらいっす





兄弟みんなにアイツが自閉症だってことわかってもらえず私の障害も見て見ぬふりです。





だから一緒に実家に住めばいいのにーと毎回言われます。





そんなことしたら死ぬか殺されるわね。






お互いが聴覚過敏だから一つ屋根の下で暮らせばたちまち生活音→騒音に変わり兄は癇癪起こす。私は鬱再発





猫すら危険の身に晒すことになる。

兄は怒りの衝動が酷いから平気で猫捨てるし殺しそうなサイコパス






出来たことは誉めて出来ないことや過去の事をネチネチ責めない。癇癪起こさないよう程よい距離で話はする典型的な自閉症の接し方





私より理解するのに時間がかかるし兄は知的にも異常があるのか学習障害も持っているのか文字も漢字も書けないし足し算は出来るが掛け算割り算が出来ない





診断されていないが自閉症は確定






ただ運良く得意なことが仕事になっているから続いています。それは尊敬する





私は何が強みかなんかわからないし女が大嫌いだし人間関係が築けないからね。