うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

別れる材料は鬼のようにある

38歳実家暮らし


アンジャッシュの渡部並のグルメ評価

(ちなみに1度も彼に手料理振舞ったことありません。私は料理が下手くそなんやと)



洗濯出来るのか?



私の仕事や家庭に関しては無関心

話題を投下しといて「俺は一切口出さないと決めたからっ!(๑•̀д•́๑)キリッ」そーいうのめんどくさい




母が亡くなった時~四十九日法要の事はやはり許せない




母のお墓参りに行くと言ったら煩悩がー!遅くなってもいいからやりたい!と来たもんだ。神経疑うわ




前戯無し、いつも騎乗位疲れます。



そのくせコスプレとかねだってくる



性欲強い



とにかく全てがめんどくさい




投薬とピルと仕事のおかげで壊滅的に性欲がないので本当に苦行でしかない。





次の職場では痛々しいキャラでも独身彼氏いない設定にしよ。

新しく好きな人出来たらさっさと見切りをつけるんだがとにかくあやふやなまんま今まで来たから別れ話するべきなのかどうかも謎





てか別れ話してくれよ





また逃亡だな