うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

バイト

今日アルバイト先の社長から詳しくお話を聞いてきました。




組織編制により事業を拡大しますとのこと

私はグッズショップの撮影や画像加工がメインなのは変わりませんが新事業のお手伝い諸々をやります。




6月からだんだんシフトが増えて正社員登用として長く働けるように調整してくれるそうです。

今も休みの日対応したり残業したりやっと慣れてきたくらいだし無理せずやっていきます。




よくわからないけど言ってくれれば何でもするよ꜀(.௰. ꜆)꜄




お賃金ちゃんと出るしたまにお弁当出るしいろいろあるけどご近所だしマイカー通勤おkだし何でもやるよ

障害があるとなかなか雇ってもらえないしね💦




ここで徐々に慣れていきます