うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

会社を立ち上げます!

社長からいきなりLINEで



「会社を立ち上げることにしたから協力してほしい!火曜日話すね!」と言われました



……うしまる、週2の4時間アルバイトだけど

そもそもここは会社じゃなかったのか?お店か?

賃金入ればいいやで入ったアルバイト

私なんもスキルないけど急に社長どうした?



そもそも会社立ち上げって何するの?

ご近所だし慣れてきたしマイカー通勤おkだし今のアルバイトからフルタイムは覚悟できるんだけど

いきなり役職付かれても何もできんよ💦




最悪フルタイムになってもハローワークに就職したから仕事紹介いらんよーって連絡するからいいんだけど……




うしまる、まぢで撮影と画像加工とExcelくらいしかできんよ((( ;゚Д゚)))




お金貸してとか言われたらどーしよう💦




不安がすごい