うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

AVはファンタジー

昔からたまーにAVを見るんですがちょっとやめて欲しいなって部分があるので呟こうと思います。




よく風俗嬢に内緒で生入れれたとか中田氏できた系のAVを目にします

デリヘルやってる時、お部屋に入ったらAV流してて内容がそっち系(風俗で本番しちゃった系)なんですね




人って影響を受けやすいものでAVのように簡単に本番できると思いがちなんです

客も風俗嬢はえっちが好きで俺のテクで盛り上がって入れれたみたいな気持ちになるんです




ネットの噂をチラつかせて本番とかちょっとだけ!ちょっとだけ!と言って本番とかあっさりやらせてくれるだろうみたいに思いがち

なんなら中田氏もできちゃうと思ってる奴もいます




現実は違うからね!!!




これは声を大にして言える
現実は違う
女の子はえっちが好きなふりしてる子がほとんどです



えっちが好きなふりが上手いか下手かの違い
AV女優はプロだから風俗嬢もそこからエロを学ぶんです



実際私も風俗やってる時はAV見て勉強してましたよ
感じてるふりとかテクとかねーーーー
よくお勉強してましたよ




AVの本番交渉みたいなやつ一通り経験してきた身としてまず挿入できませんよ
風俗嬢もこの手のAVやめて欲しいと思ってるだろう
AVの製作者としては需要があるから作るんだろうけど間接的に迷惑してるのは風俗嬢





女の子はまず演技モードからますます冷めるだろう
演技モードから仕事モードになりさらに地雷モードになる
あまりにもしつこいと帰ります。
風俗業界も不況だから最近はあまり聞かないがあまりにしつこいとお店自体出禁になることもあるらしい





うしまるはネットの噂をチラつかされた時はそんなもん信じてるの!?と爆笑し空気をぶち壊し
ちょっとだけ!と言う奴は攻守交替させてました。
あと真顔で無理!っていうとかね
ガンガン地雷モードになってました。
時短させてたし30分早く出たこともあったよ




AVのようにガシガシやれば潮吹くとか
乳首をこねくり回すとか
本番交渉とか
ワンチャン通えば付き合えるとか
普通に痛いしイタい



そういう奴はAVの見すぎで頭がファンタジーになってるんだろうなって思ってる




某夢の国でネズミさんに住所や本名を聞いたり
一緒にアトラクション乗ろうとしたり
なんなら付き合ってって真顔で言ってるようなもん



あなたのネズミさんじゃない
みんなのネズミさんです



風俗嬢もしかり
あなたの風俗嬢じゃない
みんなの風俗嬢です



あなた1人で毎回貸切でナンバー入りさせてくれるなら喜んでですが無理だろ?




あなたの小さなワガママがお気に入りの女の子を傷付けて
下手したら退店したり二度と出勤しない可能性もある
女の子の心に一生痛々しい傷を負う可能性もあるわけです



お金出してるから何してもいいわけじゃありません
レンタル品を壊したら全額弁償ってお店よくあるでしょ?
レンタル品を延滞したらお金取られるでしょ?
それに文句つけてる人いないでしょ?



それと同じと思って女の子をレンタルしていると思って風俗を利用しましょう



プレイ中、風俗嬢の「痛い」は警告だと思いましょうね
痛いが続くと痛い箇所が傷になりお仕事を続けられなくなるからね



その分責任取ってくれるならどうぞ
(病院代や休んだ分の日給くらい欲しいわ)



AVで間違った学びはやめてね