うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

意識高いごっこ

最近のうしまるのマイブーム



「意識高い系ごっこ」



誰も巻き込まずこっそり1人でやってるマイブームなんですがお金持ちの方や意識高い系の人の真似をするという単純な遊びにハマっています。



・朝に食塩無添加のトマトジュースを飲む

・ベッドメイキングする

・水やお茶を積極的に摂る

・運動(ジム)でストレス発散

・むくみ取りをする

・お風呂に浸かる

(お高い入浴剤だと勿体ないので安い入浴剤でも入れてゆっくり浸かる)

・年齢関係なしで新しいことを吸収し学ぶことをやめない

(本を読むとか人の話を聞くとか情報収集)

・ニュースやガイアの夜明けなどをみる

・学び直しをする

(投資、お金の勉強や韓国語、骨格にあった服やパーソナルカラーにあったメイクの勉強などなど)



などなど……





自分で「俺、意識高っっ……www」と心の中でププっと笑いながらやるんです。

言わなきゃ誰にも批判されません

他人に押し付けなければ無害です

(他人と過去は自分の力じゃ変えられません。やめましょう)

1人でコソッとやるのがミソね

全部出来なくても全然OK

完璧にやろうとしないのがコツ




これで今、やっっっと体重が減り標準まで戻しました。

ちゃんと食べて標準まで戻しました。




現実は冷たいもので「痩せた?」って誰にも言われないんですよwww

誰にも何も言われないので自分で自分を褒めちぎります

もう全米が賞賛する領域くらい褒めちぎりましょう

自分で自分褒めなかったら誰も褒めてくれません

自惚れてるくらい褒めてやりましょう




案外気持ちいいもんですよ





6kgほど戻しましたよ

1年半振りの標準体重と体脂肪の記録に驚いてます

夏好きな服着れます

あと身体が軽い!

アルバイトでちょこちょこ動くので助かってます