うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ゴミ屋敷の中

うしまるのアルバイト先はゴミ屋敷です

詰め込み過ぎで手が傷だらけになります。



うしまるのアルバイトの働く資格は「猫のおしっことゲロに耐性がある方」です。

猫ちゃん粗相もゲロもするから掃除します

いつもは娘さんや家事代行さんがやってくれるんだけどねーーー

うしまるのウチにも猫さんいるからその辺は耐性ある





社長が動かないから週に1回は家事代行が来ますしさらにヘルパーさんもきます。

そしてうしまるもお手伝いしに週に何度も来ます




つまり収納系や家事全般誰かがやっている感じです。

1人じゃ何も出来ないみたい

お買い物もネットだしね




さてさて

注文入ったけど商品が無ーーーい!!とお電話がきました

見たこともない商品です。

社長が全部引っ張り出したけど注文の品が無い!と騒いでます。



日頃からキレイにしてないからやん……

うしまるはどこに何があるか把握出来てないと嫌だ



でも見たことも聞いたことも無い商品をいきなり言われてもわからん

うしまるがやらかしそうな所探してもらったがないらしい

本当に探してるかどうかは謎




どうせね。電話で全部引っ張り出したっていうけど絶対やってないのよ

社長うーごかないもん

私今から探しましょか?ってなった

秒で見つけられる自信ある




もしかしたら2階にしまっちゃったかも知れないから急遽明日出勤して捜索と収納おねがーいと来たもんだ

はい。連勤ケテーイ




別にいいけど大丈夫なの?

うしまるを召喚すればお金かかるのにね




そもそも会社立ち上げると息巻いてたけど融資通らなかったやん…??




ま。オイラは明日出勤するまでなんすけどね

自己管理出来ないからこーなるんよー




普通家事が出来ない=発達障害と思われがちだがうしまる苦じゃないんよね

双極性障害の社長の方がどうも苦手らしい