うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

見つかりました!

アルバイト終わりましたm(*_ _)m




開始2時間くらいで見つかりました

(うち断捨離と掃除が1時間半)




新しい商品に押されて奥で曲がって発掘されました。

そんな商品見たことないし奥にあったらそりゃ見つからないって

遠い目になったよね…

本当に昨日全部出したのかよってなったよ




結局家事代行みたいなことして残りの作業して

明日も出勤です




ほぼ部屋の整理整頓で時間がつぶれた

社長のヤマンバ、キャバ嬢時代の写真やらヤンキー時代の写真やら出てきた。

私の姉と同じ顔してます。

ミニスカートに厚底ブーツ

この頃あたりから社長は時が止まっている

ヤンママとはこの事か🤔

昔は旦那さんもそこそこイケメンだったよ

でも今は歯はガタガタ




私いなくても大丈夫?

休まないし遅刻もしない臨時の対応も粛々とこなしているうしまる

今は社長よりも在庫とある程度の商品の把握する余裕あるけど社長が把握しきれてない

韓国行ってる間とか社長は大丈夫か?



商品は撮影しないしどこに何があるかも把握しきれてない

今でこそ「うしまるちゃーーーーん!!〇〇がなぁぁあい!!」「もっと撮影はこーして!」とワガママを言えば黙って対応してくれる、とても使いやすいオイラがいるけど

ぽっくりと居なくなったらどーするんだろうか?

韓国行ってる間は助けてやれんよ




辞める気ないけど自分の在庫は把握しよう💦