うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

なんでもやるよ!

連勤が終わりました

お疲れ。うしまる



週2のはずなんですがね……_( _´ω`)_あれれ?

事前に決まってる連勤ならまだ耐えられたが突然の社長のワガママ対応だったので疲れたよ



社長よ……そんなにうしまるが好きなのか!?

残念だが…………俺もだっっ!!‎( ◜ω◝ )و

お賃金稼げるでな



事務所兼自宅だからなんか最近は作業中に猫ちゃんがおしっこしたら掃除したり雨が降ったら洗濯物とか取り込んでる

残業中、突然の通り雨で社長に

「うしまるちゃん!2階の洗濯物取り込んでーーーーー!!」



もううしまるは2階までダッシュで駆け上がって洗濯物取り込んだよ




てか社長がやれよ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




なんで社長一家のパンツを取り込まないとあかんねんw




私も自宅で洗濯物干してたので私の洗濯物は無事雨に濡れて死亡…

腹立つからわざと作業遅くして盛って残業申請しといた( ・᷅ὢ・᷄ )

翌日洗い直しコインランドリーで乾かしたよ…トホホ( ×ω× ;)




そんな連勤を過ごした週です。

改めてお疲れうしまるよ_( _´ω`)_