うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

たまにはがんばるんすよ

16時から3時までデリへルとパパ活で1日に8万円稼いできたぜ。




怠け者の死神さんの私でもたまにはがんばるんだよ(笑)





来週から生理だから風俗エステに出勤です。





今日サラッとエラのボトックス打ってきました。

久しぶり過ぎてかなりエラが張っていたのか痛かったぁ……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





我ながら今日は頑張った✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






25日は昼間のお仕事の給料日だし明日はゆっくり休もうも思います(›´ω`‹ )





家のことしてピルもらってきます。