うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やはりいらんねん

昨日、客におはぎをもらった。




インスタ映えしそうな可愛らしいおはぎでその場で喜んでお礼を言って持って帰ってきた。





いざ帰宅してみたらおはぎ食べたい気分じゃなくなった。






そもそも私は和菓子があまり得意ではなく羊羹やまんじゅうは大嫌い。

ただたい焼きやおはぎは食べられるんだよね。






そして客の差し入れはペットボトルのお茶やお水以外ほぼお腹には入らない。







捨ててます。そもそも甘過ぎるものは苦手






あとパパ活のパパがいつも菓子パンを帰りにお土産でくれる





これも1部廃棄してます。いらんもん。






平日の朝に食べるくらいで1個でえーねん(´°ω°)







おはぎは廃棄だな。