うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

離婚ブーム

33歳アラサーでも今週で34歳になります。




おめでとう自分





そんなこんなで結婚ブームから次は離婚ブームになってます。





皆、私の中では知り合い以下で噂やご報告が来た程度で返信も何もしていませんが歴代付き合ってた元カレはほとんど離婚しました。






直近に付き合ってたモラハラ男は離婚どころか一生彼女出来ないと思うけど( ºωº )






私の親友に乗り換えた初体験の男も親友と別れたしな。


昨日も高校の頃仲良かったお友達から離婚したと報告を受けました。


結婚直前までいった元カレも別れてソッコーで子供作って離婚しました。




皆、離婚する心境や理由を聞くまでもないので詳細は不明ですがあんなに私の前でたいして仲良くもないのに結婚式の頭数に出て欲しいと頭下げられ、祝儀をねだったり出産費用を貸してほしいなんてびっくり発言聞いたりしてたのが懐かしい…




皆に共通して言えるが「散々幸せアピールしてた癖に離婚かよ」と。






ちなみに私は結婚も離婚も経験無しの彼氏無しでーす。






モヤッとしただけで私の生活にはなんら影響は無いので今日は母の日だからお参りに行ってきます。





生前、母の日まともにやったことないしね。

今更だがお参りくらいはしとこう。