うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ウォンが安くなりましたね

整形手術

借金返済

社会的自立



を目標に粛々と昼間も適度に残業し風俗バイトも挫けず腐らず出勤しております。




お盆はさすがに暇なので前半は生理休暇…




さっそく整形手術費用の貯金を始めました。

と言いましても今、ウォンが安いのです。

しかも免税で幾分戻ってきます。




まだ韓国行く具体的な日にちが決まってなくても何も当日韓国で両替しないといけないわけじゃない



ウォンが安い時に日本で両替して少しずつ貯めておけば整形費用が抑えられると思い両替しました。



 

予算よりプラス免税で安くなります。





前まで姉の友人に両替して貰っていたが…そのレートもまた怪しい。






ならじっくり調べて金の取引のように調べてみよう!

本当にピンチなら円に変えればいいしね。