うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

愛で地球は救えるのか?って話

ども。今年も24時間テレビは見ずにNHKのバリバラ2.4時間テレビは見ます(笑)





24時間テレビに対抗してる尖ってる感じが好き






今年も愛で地球は救えるのか?と言った性感染症やSEXについてがテーマ







顔出せるならぜひとも参加したかった。






冷たいこと言うけど24時間テレビって障害者を見せ物にして私たち頑張ってます!みたいな風潮がすごく嫌。






整形以下の自己満足タレントの世界






なんかさ。

私は目に見えない障害を持ってる訳だがちょっと助けて欲しいやツラいと言えば偏見の嵐だしそんなに世の中優しくない。





元カレの「セコい」の言葉が頭をよぎる

家族ですら認められない発達障害





助けてもらってるのを優遇されてると勘違いしセコいと平気で言われましたよ。

家族には「辛いのは皆一緒よ。がんばれ!( ´∀`)」と言われましたよ。





だったら1週間、脳や身体を交換してくれ。

1日でお前らなら根をあげるよ

それでもがんばれって言ってやるよ。





愛は欲しいがまず恋愛のハードルが高い!

ついでに言えば日常生活のハードルも高い!






昔より生きやすくなったけどね。

24時間テレビの恩恵は受けたことないよ(´°ω°)