うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

返すの!?

あれから姉から連絡があり御仏前の1万円

貧乏従兄弟に会った時に返すとなりました。




1万だし従兄弟と姉が会った時だから返しますよ。

法事+会食、社会人4人いる一家で1万の御仏前はいくらなんでも仏様に出すのも少なすぎて恥ずかしい気がするけど…





こちらは従兄弟のお母さんが亡くなった時香典1万×兄弟5人包んでも会食も無し、お礼のひとつも言われなかったのにこちらは会食タダ食いに御仏前は返金かーー(笑)






返しますけど貧乏人とは会いませんよというお話。




どんだけ貧乏なのって話なんすよ

あと従兄弟娘さん達とあまり話す事も無かったです。

今時感がすごく女性苦手な私にはちょっと近寄り難い





理系女子の同僚さん達と話す時の安心感半端ない






あれから我が家バルサンたいてもゴキブリの亡骸が出てこなかった…仕方ない