うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

平和に終わる

法事平和に終わりました。




ちゃんと御仏前持ってきましたよ。





中身が1万でしたけど…





それよりも風呂に入ろうとしたら洗面所にゴキブリが出て殺虫剤巻いたら姿を消しました_| ̄|○ il||liにゃんこ達が気付いてくれることを祈るのと明日は猫と家出してバルサンを焚きます…怖くて天上ばっかみてる。





時間差でどこかで死んでてほしい。





あとパチンコ依存だった母の命日あたりふらっとパチンコに行くんだが勝ちました。

時間がなかったから2時間少々

やった台が「すしざんまい」





餃子の王将もすしざんまいも似たような感じで8割パクリな気もしないパチンコでした。





36400円勝ちました。

ありがとうございます┏●