うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

デブのゴスロリ

私の派遣会社にデブのゴスロリがきた



しかもコイツ、メンヘラ

耳にピアス何個も開けてて経理の女の子が妊婦?と怪しむほどのデブ



ピアスとネイルしたいと言って職場見学に行き制服が可愛いからと言う理由だけで企業を決めて現在私のクライアントさんに就業してる




どんなに制服可愛くてもデブだから似合わないと思うけど




障害手帳持ってて同じ等級…

でも時給はコイツより下




コイツと同等や格下と思われたくなくてダイエットを開始




あと美容整形を予約!




目のお直します。




もともと逆まつげで保険診療でやったんだけど休憩時間削られたのが気に入らなかった看護師のBBAがやたら「美容整形じゃないんだから」とうるさくてアイツ外せと院長に怒鳴ったから納得いかない。




ずいぶん時間もたってるし片目だけ幅が違うから美容整形でお直し。




美容整形だとお金かかる分それなりに綺麗にしてくれるのでありがたい




休職中にやりたかったからやろう

在職してる時にやると営業にすぐバレてしまうし何より美人は何かとお得