うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

埋没法

左目だけ糸が取れて奥二重だった瞼を

埋没法にて二重にしました。



両親兄弟共々二重なのに私だけ一重で本当にコンプレックスだった



最初は逆まつ毛で保険で眼科でやったんだけど重たい一重から二重になった喜びと内出血の絶望感がありました。



ただそこから何年もたってるしあっさりカウンセリングも終わり手術も麻酔のヤマさえこえたら10分くらいで終わり




麻酔がやはり怖かったので細い針をオプションでオーダーしたらやはり内出血は少ない




翌日たった今も殴られた?くらいの腫れと目ヤニが気になるくらいで日常生活は何の違和感もない。




左目だけアイラインすると目頭の上に跡がつくし写真を撮れば左右違う




人間左右差あるけどここまでくると気になる…




高校生の時アイプチかかせなかったんだけど毎日アイプチするなら10分我慢して二重にした方が時間が有効に使えるなー



気に入らないと何度もやり直してたしね(´°ω°)



運動は3日はお休みしないといけないので今日は掃除します。




梅雨入りしたし梅雨対策でもするよ