うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

辞めていた

同じ派遣会社から来ていた事務課の派遣社員さん





8月をもって辞めました。





まぁ…派遣あるあるです(´°ω°)






彼女はなぜあんな楽チンな業務が出来なかったのだろうか?





お休みを頂いた翌日、まさかうし丸さんも辞めるんじゃねーか!?((((;゚Д゚))))雰囲気出てたけど私、自己都合絶対しない人。




ドン引きする程職歴多いけど一応職歴全て会社都合退職っすよ( ºωº )





使えない→あらゆる手口で自主退職に追い込もうとする→なかなか辞めない(本当は気付いてないか無理して退職を申し出ない)→クビ=会社都合





失業保険、自己都合だと3ヶ月待たないといけないしさ…それに仕事出来るだけ幸せだと思ってるし。





ちなみに新しい業務は移動無しになりました。





本当に緊急の週に何回かに減らしてもらいました。

ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)






最初は申し訳ないな…と思いましたが私はそういう障害だから仕方ない。

無理して退職するのが双方良くない。

ここは社員の皆様に甘えよう。

違う形で違うお手伝いが出来たらお手伝いしよう。

ポットのお湯じゃんじゃん補充するよ?

お弁当当番とかやるよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





…でも定時で帰るよ。