うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いじめやる奴だいたい可哀想なやつ

私、高校生の時に男子にいじめられていたんだけど今もなんか同じジムに通ってるみたいでたまーに当時いじめの主犯格のInstagramを見るんすよ。





結婚生活上手くいってないのか嫁ネタはほぼ無し

他の女の子や妹と一緒に筋トレ画像をup

筋肉に目覚めちゃったのかゴリマッチョな上半身披露してる画像ばっか





妹さんと全く似ていないんですね。

妹さんおそらくフィリピンあたりのハーフでお母さん違うんじゃないかなぁ?






高校生という多感な時期に複雑な家庭だったのかそのストレス解消が私をいじめることであったり周りを巻き込みワガママ放題だったのだろう。

可哀想な人。





しかも誰かと繋がりたい一心でSNSはフル稼働

今時、お友達誘う化粧品ビジネスしとります…

多分嫁もやってそう

でも皆「これ、私の事をいじめてた同級生」と言うと「え!?これ、同い年?この男老けてるね!」ってよ。

高い化粧品使って私より老け顔かー可哀想

嫁も老けてるんだろうなぁ……





まぁ…風俗バイトで20代で怪しまれてないプチ整形マニアだから私と比べたらアカンやろうけど。





いじめられていた時は死ぬ程辛かったけどいじめている側は将来絶対惨めな姿になる!

だっていじめている側、傍観者は楽な方に逃げてるわけじゃん。




いじめられていた子って絶対コイツらよりいい暮らししてやる!とかキレイになってやる!とか雑草魂が育つんよね。





姉もいじめっ子気質だから太っても言い訳ばかり頑張って筋トレしてる私を見下して努力しないし見栄っ張りだから小さい子供にベイマックスみたーい!言われてましたよ。






私は水卜ちゃんに似てるらしい(/ω\)

姉は悔しがってましたがそれが努力の差なんだよ。





そして悔しいのかことある事に発達障害を馬鹿にしたり私のモノマネや顔真似とかします。

勝手にやっとけ。





ちなみに韓国での手術内容や日にちが決まりました。

稼ぐぞー!