うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

案の定な姉

案の定、宿泊先は明洞です!




しかもパック高いわー

仕入れ高くなってる

やっぱ日本人だとわかるとあかんわー





もうどこまで行っても姉と私の韓国旅行は歩み寄れないと思いました‪w





あーのーさー





明洞だから高いんだよ!

明洞は高いイメージがあるので私は行きません。

あと無闇矢鱈にまけてまけて言うてるのが目に見えるわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





今の韓国…そんなにまけてもらえませんよ(´°ω°)

たーくさん買ってやっと少し値引きできる?と聞くくらいです。





あと明洞に宿泊する意味すらわからない。






地下鉄安いし都心部外せば安くてサービスがいい宿いくらでもあるのになぜ交通の便も悪い明洞のど真ん中なんだ?





あと韓国の人、日本人には優しいです。

やたらまけてまけて言う値切り客には冷たいだけ!





風俗だってオプション値切ろうとするバカは塩対応するのと一緒っすよ。





自称韓国通は痛い