うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

恋愛記事が書けないライターの卵

クラウドワークスやランサーズで記事を執筆しています。




承認されれば報酬が入る仕組みでネットに掲載されると嬉しい





だがしかし、私は恋愛記事が書けない。

あと占いやメイク、ファッションなど女子力高い系の記事が全く書けません。





占いはことごとく当てられず、守護霊いないと言われ、沖縄のちょっと有名な霊媒師?ユタに鑑定を依頼したらガチ説教された。

風俗の仕事柄か手のシワはツルツルなので手相も当てられない。




メイクも「化粧めんどくさいからアートメイク、マツエク、整形、ハーブピーリングをしているためほぼ毎日すっぴん。日焼け止めも無印のやつしか無理!塗らない」というこだわりの為無理やん




そして恋愛。

こればかりは体験談も書けない。

友達もあまりいないから聞くこともない

とにかく恋に落ちる感覚もないし恋愛に関しては自信もなくあまりいい思い出がない。


セックスに関してはもっと酷い

気持ち良くもないし早く終わらないかな?とすら思う。

昔から片思いすればやり捨てか容姿の悪さにキモいと言われるか既婚かのどれかだから体験談などの記事が書けないし読者にアドバイス出来るような立場ではないからだ。





でもこれだけは誇れるのは不倫はしたことないです。




でもデリヘルは別ね!あれは商売だから!




別に奥さん、彼女が帰って来たらそのまま服着てさよならです。修羅場になっても「私は呼ばれただけなので!」と言って去りますね。浮気相手でも不倫相手でもないお金で呼ばれただけなので。




キレイな恋愛記事が書けたらバリエーションが増えるをだけどね…書けないなぁ