うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

男の子だからいいけど

同僚の正社員さん(男)がプロポーズ成功したらしい





いやー人の幸せ苦手だから距離おくよね





結婚式とかするのかね?異性に当たるし派遣だし呼ばれることはまずないが去年の今頃を思い出して若干体調落ち気味…






ブライダルハイに振り回されてたな






社内恋愛で昼食中に彼氏登場からの一緒にお昼食べていたのが意味がわからない






あなたの彼氏であって私のお友達ではないから不快





とにかくブライダルの話ばかり。

似合ってないのにミニ丈着たり派遣なのに常識もなく派遣先の上司呼んだりと散々…




前いた同い年の方がウエディングプランナーだからプロ目線の話は興味あったけど挙げる側の話とか面白くもない。

同い年の子は私の素朴な疑問にも答えてくれたしな。






私も結婚式誘われたが辞めた瞬間LINEブロックしたから(´・ω・)シラネ

住所教えなくてよかったよ。







そういや前の前いた派遣会社の内勤の事務の時も呼ばれたなぁ…デキ婚で子供生まれてすぐに挙式する強者だった。






私は……ナシでいいです