うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やーめたやめた

しばらく普通の社会人してました。





仕事して残業して飲み会してと普通の社会人。






そして風俗バイトのデリの方なんですが…






出勤を更新してくれなくなりました。

出勤のはずがサイトでは休み扱いこの先も更新してくれなくて扱い雑。






サイト見るお客さんがほとんどなのに載らないと死活問題





当然今日もボーズ…





看板の御局様にも嫌気が差してきたし年末稼ぎたいし次は自走自宅待機可能なお店を見つけたので面接しに行ってくる。





新人と看板御局しかいないような状態だしとにかく待機しんどいわ。

御局なんか私のお店くらいの支配してるし

「私売れてるー!」とか自分で言ってしまうとこが痛い





明日はエステの本指がいるから数千円にはなる。





よかったぁ





体調不良を理由にしばらく今のデリは休みかな。次のお店が良かったら退店する