うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

兄と話しました

姉がカレー作ったから実家で食べなさいと自閉傾向がある兄と姪と4人で実家でカレーを食べた。





しばらく見ない間に兄がものすごく痩せてマッチョになっていた。






野菜中心にして土木の仕事したら筋肉つくのか腕がマッチョ…





兄は私と違い仕事は真面目に長いこと続ける。

学歴がないため前職辞めた後に亡き母の知り合いの造園業に入り長いこと続けてます。





今だと部下を連れて率先してやってるそうだ。






実家もキレイに保たれており健康に気を使い出しちょっと私劣等感感じました。






あ。私が1番クズいなって。

まだ貧乏一家のいとこがいるからいいかなと思うけど兄弟の中では私が1番クズ





今でこそ落ち着いてありがたく仕事してるがどんなにがんばっても非正規雇用

また違うところで働くとなると怖くて働けないと思います。





発達障害を言い訳にしたくないがどんなに対策してもやはり日常生活何しても困ることが起こる。

派遣会社からも派遣先もうし丸さんは頑張り屋さんと言われるが頑張らないと必死にしがみつかないと落ちたらこのままドン底まで落ちてしまいそうで死んでしまいそうでまた貧困になりそうだから必死なんです。






風俗バイトでも目を見て話すことが出来ないから言われる時がある。

キモいから見たくないんだよ。ほっとけって思うが笑ってごまかす。





母が亡くなってから自立して成長する兄に焦るけどどうしようもないよね





お正月…家族での集まりがつらい