うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ナマケモノ嬢

私が働いてるエステは本当にやる気のないプロ意識なしの嬢がたくさんいます。




まぁ…店長が店長だから仕方ないし私も居心地良くマイペースで働かせて頂いてるんですがその中で軍を抜いたナマケモノ嬢がいる。




私よりもかなり前から在籍している主婦なんだけど細身で巨乳、奈良出身ではんなり癒し系を武器に人気はあるけどご機嫌出勤です。





月に1回来るか来ないか?でLINEで明日出勤しまーすと店に連絡し出勤する。

それでも指名が来るから偉い





ただやはり人間性は「?」な所があり私は関わらないようにしてます。





店全体が暇だとたまにスタッフがお寿司の差入れをしてくれるんですがその子はお米が嫌いらしくシャリは男性従業員にあげてました。






「おい!〇〇(苗字呼び捨て)食べて!」と…

マグロのシャリとか赤くなってるし米のアレルギーとかではなくただ口の中で分散するのが嫌だとヒンシュクもんですよね。





もう1人同席していた嬢が普段何食べてるの?と聞いたら「アイスクリーム♪♪」と答えてました。





どこぞのアイドルかよ。




あと小学生のお子さんがいるみたいですが普段はずっと寝ているそうです。

「普段はずっと寝てるぅ〜」と言ってました。

23時に寝て11時に起きてお昼寝もするそうです。




確かお子さんいたよね?子供に朝食作らないのか旦那さんが作るのか?と思いましたがこの世界は深入りは禁物なので聞きませんでした。




もう1人の嬢が細いしおっぱい大きいよねーと誉めてたのをはんなり奈良弁で「そんなことないですよ〜」なんて言いながら目は見下してましたね。私は黙々と寿司食べてました(笑)

こういうコミュニケーション苦手だから。





ナマケモノ嬢は勝手に話すだけ話して次の指名の仕事に行かれました。




次の出勤も不明。

来る時は前日には大々的に告知を自分でするからわかるからいいけどね。




まぁ…彼女は禁じ手の「過剰」をしてるって有名ですけどね。





私のお店は脱がないし舐めることも舐められることもないので女がシャワーを全身浴びることはないんだけどナマケモノ嬢は襟足が濡れていたり全身からボディソープの匂いしてますもん。




私は嗅覚過敏なので一発でわかります。




ま。ホントかウソかわかりませんがね。

店長は指名が取れる方を重宝するから多少の過剰も知らん顔なんだろうね。




改めてナマケモノ嬢は胸くそ悪いなーと思いました。