うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

私の職歴

数えられないくらいの私の職歴を風俗も含めてご紹介✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



高校1年 家庭教師のテレアポ 2ヶ月

(個人情報保護法案が施行される前です。)


高校1年から1年間 歯科助手として勤務

(この時に今でも交流のある親友に出会う)


高校2年から10ヶ月 違う歯科で歯科助手として勤務

(ガソリンスタンドみたいな威勢の良い歯医者で毎日毎日間違えてて馴染めず医師に「毎日間違えてるから頑張れっ!」と激励のつもりが私からしたら追い打ちをかける形になり退職しました)


高校2年から卒業まで ブルセラショップでモデルをやったり違法手コキ点で働く


高校3年から卒業まで また違う歯科助手で歯科助手

(完全個室の歯科で失敗した日には1人で片付けしていると個室に院長が入ってきて怒鳴られるし歯科衛生士とバイトの仲が最悪。その後まだあるけど衛生士もバイトも皆退職し今も常に求人募集中)


高校3年18歳になった瞬間にヘルスで高校中退と偽り入店

歯医者と掛け持ちで働いてました。



高校卒業後

キャンパブに勤務

(口内発射が苦手でした…ペナルティ制度が出来てから辞めた)


心療内科で受付事務

ここはかなりラクでした。



10代ヘルスで勤務

(ここで仲良くなった女の子のトラブルに巻き込まれやめました)


20歳 婦人科に勤務

(かなーりブラックでした。受付1人で基本給10万円。無資格の私が看護師補助してました。出産はないので中絶ばかりで神経おかしくなりそうになりB型肝炎にも感染し退職し入院)


高級ヘルスに転職

受かれば儲けもん!くらいに受けたら合格したヘルス。

ただ集団待機が耐えきれず辞める


デリヘルデビュー


デリへルで出会った同僚の紹介で箱ヘルに移籍

(ここでナンバーワンになる。かなり調子に乗ってました)


イベントコンパニオンをしながら親友の紹介で船着場で働く

(事務の女の子が無断欠勤や早退が多く男にボケてたため振り回され社長のパワハラもあり疲れて退職…)


21歳大手工場に派遣社員として勤務

(これが今の私の礎になります。年明けまで勤務してました。)



派遣会社を変えたり部署を変わったりでずっとその工場にいました。



途中正社員として解体業者に採用

大声で怒鳴る輩ばかりで社長もテプラが1ミリズレてるだけで怒鳴られるし女性社員からもコーヒーに塩を入れられるいじめをされ2ヶ月でクビ宣告される。

労基に相談したら有名な会社だったみたいで違法労働がバレ高額なお金が振り込まれ会社都合退職扱いになりました。





その間もソープ、マットヘルス、エステ店掛け持ちしながら働いてました。

(1人暮らしのため、引越し費用、パチンコですった母がお金を無心するため、両親の離婚調停や鬱で働けなくなったり、車購入などでお金が必要でした。)




今の派遣会社に出会い前いた同じ工場で働くも重度アスペルガーの女に振り回されコテンパンにやられ生理が止まるなど身体に出て退職…




2017年4月から1ヶ月 ゴルフ場のフロントで勤務

(早番の女がめちゃくちゃ怖くて介護に無理解。母のガンもわかり介護休業をすすめられたが無視や使えないなど罵倒され即辞めた)



5月から12月まで今のエステ店で遅番勤務をしながら介護し9月に死去。



亡くなった母の諸手続きが終わってからまた同じ派遣会社にお声をかけて頂き工場でピッキングの仕事をしていました。



ピッキングがとにかく合わずお願いして契約期間を早めてもらい辞めて長年同じ工場と取引がある派遣会社で内勤の事務をすることになる




現在に至る…




なんかまだまだありそうだな…




風俗の高級店以外はほぼ経験してかなり長い風俗歴ですが今のエステ店が一番長い




でも過剰はしないのが私のポリシー




だってヘルス時代フェラとかキスとか嫌でしたもん(´°ω°)