うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

翌日

あのホテルの名前を聞いて恐怖で反射的にNG出して断りましたが正解だったと思う。



これでスタッフに恨まれ客つかなくなったらやめてやろう。

身バレ対策バッチリの意味無いしね。



私の今いるお店、制服があるのがダメなんだよ。

全身隠せるトレンチコートとかマスク、店に置いとこう




さすがに何かしらビジホや都心部は身バレ対策しよう。




次の出勤しばらく先だからスタッフおバカだから忘れてるだろうけど。 

知らん顔して出勤してやるけど。




そもそもあの同僚も気持ち悪いんだよね。

顔はそこそこイケメンでマッチョ

めちゃくちゃ美人な嫁がいて英語ペラペラで出世コースなのに派遣の私にプライベートで見かけたことしつこく話すとか本当に意味がわからない。

お子さんがいないくらい……?




絶対私の事デリ嬢だと思ってるだろうけど物的証拠がないから今後呼ぶかもしれないからアイツのケータイ番号と名前NGに登録してもらおう。