うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

怖い!怖い!

年始最後の出勤…




中途半端に時間があいてしまいました( •̅_•̅ )




最後、飛び込みでお客さんついたけどNGホテル…




前にも書いたのですがビジネスホテルのロビーで同僚と鉢合わせし忘年会の時、しつこく聞かれた問題のホテルにご依頼がきたので断りました(--;)




1本は惜しいが身バレは怖い!




「俺、このホテル庭みたいなもんだからさー」って言ってて怖くて怖くて断りました。




スタッフさんには申し訳ないことしたけどこの仕事1本で食わしてくれる保証ないのに身バレ覚悟で行きたくない。




もしかしたら依頼主がその同僚かも知れないし怖くて行けませんでした。



地方出身でこの職1本なら顔出ししようがどこのホテル行こうが何とも思わないが地元は怖い