うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

底辺さんは仕事始めもぼちぼち

転職回数30回越えで数年無職のお裁縫おばさん




みんなが仕事始めというのに私は外出もしてなくて凹む要素満載でしたがぼちぼちがんばります。





(ꐦ°᷄д°᷅).o0(何にがんばるんだよ!!)




双極性障害で年金もらってるからか働かなくても生きていけるなら働かないわな。




実は今日仕事始めだったのに行けませんでした…

前の日から頭痛が酷くロキソニンを飲んでも治らず眠れなくて準備出来なくて間に合わなくて会社目の前にして休んでしまいました。

最低なら結構



痛みの専門医に行ったところ頚椎や頭部のレントゲンには異常はなくMRIとMRAを今度撮るとのこと。

絶対自律神経失調症だから異常ないのわかってるけどさ。

ロキソニンより強力なやつもらってきました。




割れるように頭痛くても姉から返ってきた言葉が「偏頭痛はほぼ原因不明。その医者優しいね。普通なら相手にしない」

怠けモノみたいに見えるんだろうな…



ねえ。なんで底辺さんは彼氏?がいて働かなくてもコンビニスイーツやアイス食えて毎日「今日もぼちぼち!」と同じセリフ毎日吐いて一人暮らしの引きこもりができる



一方、私は働かないだけで罵倒

それこそ貧困になる。風俗だけじゃ生活絶対無理!

医師も働けという姿勢だから障害年金の書類書いてくれないし仮に書いてもらい障害年金なんて受給しようもんなら姉から「税金泥棒は道の真ん中歩くな」と言われる。

失業保険でも散々言われたしな…

彼氏もいない。出会いもないしどんなに痩せてもババア扱い。

眠れないくせに昼間は眠くて仕方ない居眠りしてしまう。

パソコンの画面の切り替えで酔う

めまいで起きられないし時間の逆算が難しくケアレスミスばかりで修正作業しかしてない…

しかも同僚にデリヘルで働いてる疑惑かけられてるし

本当にキモい



話は変わるが東京で今日誰かが首を吊ろうとしたらしい…

同じ場所で焼身自殺もあったとか。

あれ、次は私じゃないか?って重ねてしまう。




鬱っぽいな……