うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ジャージ

女兄弟で唯一普通体型の私



私の部屋着は昔から半ズボンです。



上はTシャツだったりファスナー付いてる薄いパーカーとか。

パジャマの長ズボンだとまとわりつく感じが苦手…

デニムもスキニーが落ち着く。ピッタリしてる

ダボダボだと落ち着かない。




あと就寝時に首周りを締め付けると悪夢を見やすいとか聞いたことがあり、なるべく首周りはゆったりにしてます。

ただでさえ眠剤の副作用で悪夢を見やすいそうでヤダヤダ_| ̄|○ il||li





こないだドン・キホーテのレジ前に定番のスゥエットが置いてあり「きっとこれを買ったら最後だな」と勝手に思ってます。



しかーし




姉は仕事以外は全部スゥエットかジャージです。

明日もジャージをまとめ買いするそうです。




運動でもするのかと思ったが違った( ¯−¯ )




ジャージ=運動と思うのが健康志向

ジャージ=部屋着と思うのはデブ