うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

タバコアレルギーの反応

今日頭部のMRIとMRAを撮ったら慢性の受動喫煙症と診断された事を姉に話しました。




わかりやすく言えばタバコアレルギーになったと。




そしたら姉は「じゃあもう家族の集まりアンタ無理やん」





と言われました。正直行きたくなかったから結構





春に兄弟で母方の墓参りに行くとか言い出して本気で行きたくなかったからいろいろ言い訳しても遮られていたのでタバコが無理だから行けないし兄弟全員に気を使うし体調悪くなるから無理と話したら





「病気だらけw」と言われました。





なら変われよ。どんだけ辛いか体験してみろよ




タバコの煙から逃げれば何とか生活できそう。