うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

受動喫煙症と発達障害

ロキソニンなんか効かない偏頭痛持ちで痛みの専門医に行ってきた。




いろいろ検査したところ、受動喫煙症であることがわかりました。




確かに発達障害でにおいには敏感だがタバコの煙で体調壊してたなんて思いもよりませんでした。




うなされるほど頭が痛くなったのも兄弟の新年会の翌日でした。

6人中4人が喫煙者でうち3人が草タバコ(昔からある煙モクモクのやつ)で自閉症兄も喫煙者で車に乗ってきた時点で臭いと思ったのでほぼ当てはまる




確かに胎内にいる時から母は喫煙者

亡くなる2か月前まで母は喫煙していたので、母は妊娠中もお構い無しでタバコ吸ってました。

おそらくコレが原因で発達障害になりました。

胎内にいる時から毒盛られていたのか…




中2で偏頭痛を発症

多分同じ部屋だった姉のタバコが原因




私以外家族全員喫煙者で私は喉が弱かったのでタバコは吸わなかったんですが、この時から受動喫煙による副鼻腔炎や咽頭炎を起こしていたのではないかと思います。





私の体調不良や発達障害はタバコから来ていたんだ!




すごく納得しました。





風俗バイトの時は耐えるしかないかな。

最近は喫煙者に当たったことないけど……