うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

男の部屋が苦手

エステの自宅派遣はまだ我慢できるがデリヘルの自宅派遣は耐えられない





違いは一緒に風呂に入るか入らないかの違い





今日も前から予約してくれていた新規指名の自宅派遣に行ってきた。

幸い何日か前に予約してくれていたので覚悟に猶予はあったがやはりつらい!

ホテル代ケチるとほぼほぼ時短か手抜きされるよ。




カビキラーとかで洗いたくなる




浴室に髪の毛が散らばってる

排水溝カビキラーしてくれ!

浴室のタイルもカビがこびりついて取れない

なんかバスルーム雑巾臭い

シャンプーの棚…洗おうよ

洗面台ももう黄ばんでる




デリヘルで自宅派遣は良いことない




とにかく耐えられない





若造だったんだけどAV鵜呑みのガシマンだし乳首つまんで痛い




我が家も掃除しようってなった( ¯−¯ )




水周りはホント大事!





ちなみに私がよくウォッチしている底辺のお裁縫おばさんは風呂の排水がおかしいと言っているが手袋はめてもゴシゴシ洗うのは無理らしい…

あと押し入れも魔境化しているのに「自称片付けが出来るADHD」らしい




おそらく目に見える場所だけキレイなんだろうね。