うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ライブで女が嫌いになる

今日、ライブハウスにライブを見に行きました。




運良くかなりいい席で前から3列目くらい!




しかし開演前、最前列にいた女の子が失神して私の方に向かって倒れてしまったんです。

バーン!って仰向けに倒れちゃったんです。




それでも女って怖いもんであいた最前狙おうと前に行くんだよね(´・ω・`)




あと失神した子をスマホで撮ろうとする人とかいるの!




とりあえず私は近くの男の人にスタッフを呼んでもらうよう指示

(男の人の声の方が通るしスタッフさんに気づいてもらいやすい)




最前狙おうとする女どもに落ち着いて!人が倒れてるから離れて!とスマホで撮るやつは手で落としてやったしこの隙に前に行こうとする女を押さえたりしてたら倒れた女の子は意識を戻し何とか立ち上がってたけど始まる前に女の子は会場を出てました。





その方が懸命だと思う。





その後、違う女の若い子かな?




とっさに行動出来る人すごぉ〜い☆と来たもんだ。おいおい…助けないんだ




開演中はぎゅうぎゅうの押し合いなのに2人で手を繋いで一緒に居ようとしたり女って常にくっついてないとダメなの?

あまりに腕を離さず邪魔なのか骨折するんじゃないか?と心配になるほど他の観客の押しで離されてました。




メンバーと付き合えると思ってるのか?禁止行為である出待ちをしようとしたり一般道にはみ出て立ち往生してスタッフの注意は聞こえないふり




インスタ用にありがちなポーズで撮る( ºωº )




絶対離れ離れになるから終わったらロッカーの前で待ち合わせろや!( º言º)




でも床に落ちたメンバーが投げたピックを拾えたからいーや✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




私も性格悪いからさ。

女が這いつくばって取ろうとしてる目の前で足でピックを取った悪魔は私です。




これで手でピック取ってたら負けてた。(><)





女には容赦ないデカい女です。(身長163cm)