うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

変わった嬢

夜も昼も私がいる業種は変わった人が多い




その中でも夜の職場で軍を抜いて変わった子が以前在籍していた。





よく言えば純粋

悪く言えば常識知らず




この常識知らずのワガママちゃんをAちゃんということにしておこう




Aちゃんは基本的に個別待機




ただいつも奥の広い面談室で扉に鍵かけて引きこもっていたからある意味VIP待遇




一緒にいるだけで暗くなるほど暗い!

喋らないのはわかるがソツなく話すこともしませんでした。




案の定、掲示板に叩かれまくり真に受けた彼女は自家用車待機になりました。




そしてあまりにも横に大きくなってしまったのでLサイズの制服を店から買ってもらったのを他の子に知られてしまいさらに掲示板に叩かれまくり純粋に書き込みを鵜呑みにしてました。

(ただでさえ制服は少なくて取り合いなのに自分専用の制服支給されたら怒るわな…)





Aちゃんにも非があり、自家用車待機のためすぐに動けないし系列の店舗型のメンエスはやりたくない!とワガママ言ってたのでフリーの優先順位はどんどん下がり坊主の日が連続した。




Aちゃんにはルールがあるみたいでお客様に押し付けてました。



タバコ嫌いだから!と喫煙室だろうが容赦なくタバコを配慮させる



暴力的なアニメやドラマは嫌いなので話を聞くのも見るのも嫌!



回春は手にローション付けてぎゅっと目を閉じ高速手コキ(痛いって…)



基本男性器見たくない!



ちょっとでも触ろうもんなら叩いて怒る



日記で幼少期の虐待を告白、お客様の出禁報告や嫌な事を晒す



常にマスク着用!お客様のもとについてもマスク着用…




日記やマスクはさすがにクレームが入り店長から指導が入ったみたい。

私のお店の暗黙の了解みたいなものがあり日記で指導が入った嬢はだいたい消えます。



どうも話を聞くとAちゃんの家は一人暮らしでチワワが6匹も増えてしまった崩壊寸前のアニマルホーダーでした。




私の実家もムツゴロウ状態だったし半身不随の柴犬もいたし今も猫3匹いるので動物好きという事で話してくれました。




避妊、去勢手術させるのが可哀想でそのままにしてたらどんどん増えたそうだ。




里親にも出せず介護の仕事をしながら夜も働き高齢になってしまったチワワの医療費に充ててると…



可哀想と思ったけどお金を稼ぎたいならそれなりに我慢は必要だと思うしお客様を満足させないとお金って稼げないと思うんです。

ある程度お客様を思う気持ちと妥協は必要かな…と

(だからといって禁じ手や過剰に触らすとか脱ぐはやらんよ!www)




アニメのワンピースが好きと言うお客様にサイトの日記で暴力的なアニメだから私は嫌いです。お1人でどーぞと言って顧客減らしてた。

そのお客様もうお店利用したくなくなるよね。




いろんな嬢がいます。

私も多分軍を抜いて変わってるけど掲示板は見るけど気にしないです。



だって内部の嬢が明らかに書いてるし嘘ばっかだから気にしないwww