うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

どんぐりの背比べ

私は週に何度かジムに通ってます。




代謝が落ちて痩せにくくなってるのでトレーニングは大事




これはバイトの売り上げにもかかってくるしね




ご存知の通り、姉はデブ




そして1番上の姉の美容院で働いてる子もデブです。

高い金出して脂肪吸引したんだけどもデブ



今日、延々と姉から愚痴を聞かされた。




痩せたとお世辞言ったら見下されたと…




やせたねーってゆーたらどや顔であたしちゃんと漢方のんでるから!ってゆーてあたしも同じやつのんでるよーってゆーたのよ。でもさ、防風通聖散って合わないとやせないんだよね、あれ。あたしは対して効果ないんだけどってゆーたら、ちゃんと病院でもらった、ちゃんとしたやつのんでるから、あたしは。ってw おい、なめてんのかwおれは薬局の友達から同じの飲んどるわwってなるよね」


嫌い嫌いのオンパレード



その後…

「あたし、人間分析だけは能力ありだからw」




などなど何ともコメントしがたい愚痴のメールが延々ときた。




その愚痴をそっくりそのまんまお返ししてやりたかった

姉は私に同じことしている自覚はないみたい

私は沈黙……( ¯−¯ )





お互いデブで漢方飲んでりゃ痩せると思ってるその気持ちがおかしいんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)





そーいうのを「どんぐりの背比べ」と言うんだよ!





私も韓国の先生から処方されたお薬とコエンザイムQ10のお薬飲んで7キロ痩せたけど言わなーい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




どうせ文句言われるんだから痩せた秘密なんて言うわけないじゃーん!