うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やはり暇人には勝てないんだな

底辺お裁縫おばさんがライブに行ったそうな。




平日でわざわざ県外まで出て1泊してのライブです。

雨の日はだいたい「頭いたーい」と頭痛でカロナール飲んでるのに昨日は頭痛すら起きなかったそうだ。

随分都合がいい頭痛ですね。




神席だった!というけどそれ…税金でしょ?

喉痛い。風邪かな?というけどそれ…叫び過ぎでしょ?

働いてないやつはもっと後ろでもよかったのに。

(こればかりは無作為に抽選だから仕方ない)




しかもまた同じアーティストのライブで遠征に行くそうだ





私は昨日は遅くまで残業だったから余計に腹立たしいのかも






でもお裁縫おばさん、毎日1人だから鬱々と考え込んでしまうんだろうな。




お友達もいないし毎日お裁縫

仕事行けば気が紛れる事ってあるじゃん?

それがないから考え込んでしまう。




話す相手もヘルパーさんくらい?



だからSNSを頻繁にあげてるし暇なんだろうね。




この暇人に攻撃的な心を持っても勝てないんだろうなぁ…




私も韓国行きたいけど忙しいから我慢我慢