うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お前…コロナウイルスじゃないよ。

喉とお腹の調子が悪いとお嘆きの底辺お裁縫おばさん

SNSでつぶやけるから大したことない



単にライブの叫び過ぎといつもはコンビニスイーツと冷凍焼売と卵焼きしか食べてないのにホテルの朝食バイキングの食いすぎだと思うんだけど京都と三重でコロナウイルスの感染者出たじゃないですか。



底辺おばさん、ライブ見に行った先が京都だったんですよ。そしたら神経質なのか完璧主義なのかものすごく心配してました。



耳鼻科行くなら、京都帰りって伝えた方がいいのかな?


個人病院とか行かないほうがいいのかな?大きい病院で待たされて悪化したらそれはそれでヤバそう。



別に仕事してないんだし引きこもってろよ


嘔吐もない咳も熱もない
ちょっと疲れただけで血液検査しようかな?とか言ってる。
血液検査で疲れとか分かるのか?



大袈裟じゃない?



こだわりが強いのも発達障害の特性だからね。



そんな私は手洗いうがいのタイミングがわからず育ってきちゃったため手洗いうがいしないでよく医者に怒られます。



うちに帰って手洗いうがいする前にどうせ手汚れるなら猫トイレ掃除しよーお風呂洗おうとかって言って次々といろいろやり出し結局忘れて帰宅後の手洗いうがいしない。
ご飯作る前まで洗わないのもしばしば…


あと手洗いうがいしてもこれで少しでも外出たらまた手洗いうがいしないといけないの?と疑問に思うんだよ。



郵便物取りに行って戻った後でも?



風俗バイトの時はめちゃくちゃイソジンでうがいするのにね_| ̄|○ il||li