うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

姉、グアムに行く

次はグアムに行くそうだ。




職場関係の結婚式でついでに買い物してくるらしい




免税店は今セールだから安い!

お金持ちの専業主婦の友達に50万渡され「ピーカブー」を買ってきてと頼まれそうになった〜




……はい。価値観が全く合いません。

免税店にそもそも行かないしピーカブーってなんだ?

子供のおもちゃとか?





調べたらFENDIのカバンらしい




レンタルでよくね!?ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ




ハイブランドのカバン持つ気にならないし良さが全くわからなかった。




私はホンモノが欲しいからさとドヤ顔してた。




免税店臭いし明るくてチカチカするから苦手

タバコ買わないしモノが高いから興味が無い





どこまでも合わない価値観





ちょっと飛行機乗ったくらいで海外かぶれ

母国語で挨拶もしない意地でも話さない韓国でスマホ無くした時もジェスチャーで伝えようとして姪が翻訳するくらいなのに海外かぶれもいいとこ。

和製英語の区別ついてない



飛行機すぐ遅れるーだの便がへるーだのうるさい。




私もまた韓国に整形しに行くけど言ってない。

どうせまた上から目線で言われるだけだし泊まるのまた姉がガラが悪いと言う仁川空港だしね。

仁川空港全然ガラが悪くないし徒歩圏内にいろいろあるし便利ですよ。




一応、私お昼の仕事は職種で言うとエンジニアなんすよ。

専門学校出てない場数踏んだ系のエンジニア

飛行機乗ったくらいで偉そうに語られると腹立つんすよね。

安全のために便を減らしたりメカニックが整備してるんだから文句言うなよ。





普段から英語使うと外国人の方でも焦らないし片言でも話せると違うからね。

でもLCCは小型だから上がるまでは怖い_| ̄|○ il||li