うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

底辺くん

職場でパワハラ、モラハラを受けてうつ病と気分変調症、適応障害を発症し専業主夫になるも嫁に捨てられ実家に返品くらった29歳のギャル男くん




口元が残念なため口元隠したアイコンが目印




風俗嬢みたい……





この子、職場でパワハラやモラハラで完全に負けちゃった感じでニートしてます。

Twitterで誇張してつぶやいてました。




パワハラしてきた奴を56しかけてからもう働くのが怖い。自分を抑えられない




56されかけたならまだしも56しかけたと……




さも自分強く言ってますが絶対嘘

パワハラモラハラに負けて泣き寝入りしてるやつやね。




もし仮に事実なら傷害事件で塀の中でしょうし喧嘩する程のガッツがあるなら「こんな会社願い下げだ!」と吐き捨て今頃違う会社で働いてるでしょう。



それなのに嫁さんに捨てられても田舎に帰っても働くことはしないしリワークなどのリハビリも受けず引きこもり




親が亡くなるなどの危機感がない限りは働かないでしょうね。




底辺お裁縫おばさんもそうだけど二人の共通点は




「2人とも生活に困らないから進もうとしない」




働かなくても飯や暖房きいて寝るとこあれば働かないよ。




まだこのギャル男くんは本当に引きこもりの大人しいタイプだから再起してほしいなと思います。

パワハラしたやつに勝つ方法ってやはり相手より充実することなんだよね。



私もパワハラでクビになったこと何度もあったけど人間関係に恵まれた職場に出会えたり充実すると忘れるよ。

私が忘れっぽいだけかも知れんけどw




ちょいちょい前の職場にいたなー名前なんだっけ?とか前の職場にこんな人いたかな?と思う事よくあるけど辞めてるからもう他人です。

主犯の名前は覚えても取り巻きのモブは忘れる。




ただし私が心から嫌いなお裁縫おばさんはもう手の施しようがないです。

嫌いだからTwitter見るの楽しくて仕方ない




40代で彼氏はいるけど結婚はしたくない!縛られたくない!子供とか無理!

自炊もしません!レンチン焼売しか食べない

あれも出来ないこれも出来ない働けない!でも毎月ライブは楽しみです!だから働かなくてもいいし税金使ってこのまんま死んでいくんでしょ。




無気力ですぐ入院しちゃうかも〜っていうけどそんなに簡単に精神科入院できるの?




双極性障害の人苦手

同級生にもいたけど関わらなくなったなぁ……

その子は無職シングルマザーで祖母に子供預けて酒浸りでクスリやってたから離れました。




あれから母が体調を崩し主婦してるとは聞いた