うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

社内恋愛

私の派遣先は社内恋愛の末、結婚し奥様が産休で戻ってきた夫婦がいます。

正社員同士だから?保育園落ちて1年伸びたらしい…

保活って大変なんやね( °Д°)



普通は社内結婚って異動させられたりまわりの配慮で奥様が旧姓を使うのは見てきたが私の会社は課が違うがけして大きい事務所ではない同じ事務所で同じフロア。

しかも奥様は旦那さんと同じ苗字



私は朝礼終わったらすぐ請負エリアに行くから2人と話したことも無いし関わりがないからいい

逆マタハラやウエディングハイに振り回されたからそれくらいがいい。



毎日ご夫婦で仲良く出勤してきます。

毎日ご夫婦で保育園送って行ってから出勤してるんだろうなぁ。




子供が羨ましく感じました。

私は保育園のお迎えは幼なじみのお母さんについでに送って貰うかお姉ちゃん

18時過ぎたら田んぼのあぜ道を通って帰るよう言われました。




父はその頃から浮気していたのかわからないが不在がち

母は仕事が終わったらパチ屋へ。




家に帰っても自閉症兄の暴力が待ってる




機嫌が悪いと意味無く殴られるし欲情したら無理やりフェ〇された。




確かに寂しかった

それでも何度も転びながら犯罪を犯したり引きこもりすることなく働いてる。




落ちこぼれだけどいろんなことに母の死をきっかけに感謝できるようになった。

働けるだけ有難いし風俗バイトも何だかんだでお客さんが来てくれるだけで感謝できるようになりました。



「普通の人ほど道を間違える」

真面目そうに見えハイスペックな嫁さんや子供がいるのに彼女が別にいたり告白したり

引きこもりになって税金のお世話になったり

犯罪を犯す人もいるでしょう。




どんなに普通に育てたって道を決めるのは子供自身




大手の社員ほど影でやることエグいんすよ

中には真面目な人もいるけどね。